top of page

5月26日さど友つくらナイトvol.2満員になりました!

こんにちは!paletteイエローです。

さど友つくらナイトvol.2 !!! おかげさまで30名の定員に達しました♪

ありがとうございます^^

佐渡が好きな新潟の人や佐渡が最近気になる新潟の人・・・がいらっしゃってくれると思っていましたが、なんと「潟ともを作りたい!」と佐渡から参加してくれる方も複数!佐渡人の意外な積極性にびっくりしました 笑

当日受付は17時45分から!

18時にはみなさん揃ってカンパーーーイと行きたいと思います^^

遅れないようにお越しください♪

お待ちしていまーーーーす!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page