top of page

5月26日!さど友つくらナイトvol.2 開催!!

こんにちは、リーダーのイエローです。

リーダーだけどイエローです。

・・・新潟の人って・・・佐渡来ないよね。

新潟市の人って一番交通費使わずに佐渡に遊びに来れるのに・・・佐渡来ないよね。

「小学校の修学旅行で行った一回きりー」っていう人が多かったのに・・・最近では「いや、俺修学旅行福島だったわ」って佐渡に一度も上陸したことない新潟県人が多い!

そんなの悲しすぎるーーー。

忘れていませんか・・・佐渡島の存在を・・・。

まぁ、一杯飲んで友だちになりましょう、そして訪ねて来てよ。

めちゃくちゃ美味しいものを佐渡で食べてまた一杯やりましょう。

ってことで、去年大好評だった「さど友つくらナイトvol.1」

今年もやりますよーーー!

5月26日(土) 18:00ー20:00

さど友つくらナイトvol.2

◆場所◆Blue Cafe

参加費1500円(おつまみワンドリンク付き)

予約制 定員30名!

お問合せ・お申し込みはコチラ→palette.sado@gmail.com

当日は佐渡レアな観光・体験情報とお酒をご用意^^

新潟と佐渡がもっと(心的に)近づくといいなと思っています。

皆様にお会いできるのを楽しみにしていまーす♪


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page